ヌーピー

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービーのヌーピーのレビュー・感想・評価

4.3
ディズニーデラックス加入後、エージェントオブシールドを完走してから、速攻見始め、毎日ハンナモンタナ中毒。
今更ティーンのドラマにハマる自分は一体いくつだって感じですね。
でもティーンの頃は、たまにしかディズニーチャンネルを見れなかったのでハンナを全話見れて幸せです。シーズン3くらいになるとさすがにマンネリしますが、
ファイナルシーズン4は、もう今までの集大成のお話になっていて大人がガチ泣きしました😭オススメです。
ドラマの登場人物と中の役者の年齢がほぼ同じであり、5年間?かけて撮影放送されていたので、初期の頃の幼いマイリーやエミリーオスメントやオリバーが、背が伸びどんどん成長していく様が観れるのも感動です。

そして完走してしまったのが寂しくて、こちらの映画も久しぶりに見ました。
映画の曲は、ドラマの曲以上にさらにノリノリで明るく楽しく、フィナーレで感動的な曲もありすごく良いです☺️
どんな洋楽よりも聞きやすく元気が出ます。
当時買ったこの映画のパンフも大切に取っていたので、久しぶりに引っ張り出し読み込んでしまいました。懐かしいですほんとに。
やはりマイリーカムバックしてほしいです。最近、ハンナのカツラ被ったりしてる写真が流れてたりしたのでもしかしたらがあったら最高です…
目立つ行動も多かったのでディズニー的にもあれかもしれませんが…
落ち着いてほしいな笑


もしかしたらマイリーやエミリーオスメントとほぼ同世代かもです。
ただ当時親戚のディズニーチャンネルで欠かさず見ていたのは、スイートライフでした。スイートライフもディズニーデラックスで配信して欲しいです。中毒なりますが。
次は最近めちゃ売れてて可愛いゼンデイヤのディズニードラマ見ようかな💡
ヌーピー

ヌーピー