くぅー

ベガスの恋に勝つルールのくぅーのレビュー・感想・評価

ベガスの恋に勝つルール(2008年製作の映画)
3.7
my映画館2008 #62 > 恋人にフラれた女と、仕事をクビになった男が、羽目を外す旅行のためにそれぞれラスベガスへ・・・そんな二人がひょんなコトから出会い、酔った勢いで一夜を過ごし、何と簡単な結婚式までしちまう。
が、翌朝には気まずさ全開で、あっさり離婚で合意したが、たまたまトライしたスロットで大当りの300万ドルを出してしまい、その金を争うべく夫婦生活をする流れに・・・はたして二人の運命はいかに?!

で、そんな展開は思い切りベタなロマコメの王道・・・派手なベガスの雰囲気の出足ながら、思ったよりは暴走せずにやや物足りなさは残ったが、そこは主演二人の魅力で好感の持てる仕上がりになっている。

まぁ、ハリウッドらしいデート・ムービーで、迷ったらオススメはしたい一本・・・って、エンドロール後にオマケ映像ありますが、無理して見る内容ではありません(笑)

なお、キャストでは、まずはキャメロン・ディアズ・・・久しぶりにハイ・テンションしてるが、三十路半ばを過ぎてもまだまだの輝きは放ってます。
対するはアシュトン・カッチャー・・・年上妻はお得意とばかりに、いい感じに見せます。
さらには、クイーン・ラティファらの落ち着いたサポートぶりにニンマリ。
くぅー

くぅー