Nin

イーグル・アイのNinのネタバレレビュー・内容・結末

イーグル・アイ(2008年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

見たことないと思ってたけど1度見た事があった。トランスフォーマーのおかげさまでシャイアにハマっててその時に見たのかも。これ、よく金曜ロードショーかなんかでやってた気がするぞ!AIの部屋で、金色のたまがいっぱい並んでるシーンで全部思い出した。独特なデザイン、すごく怖い。何よりもミシェルモナハンの息子くん役がキャメロンボイスくんでマジで泣くかと思いました。思わず画面に手を伸ばしてしまった(誰やねん)そっかイーグルアイめちゃちっちゃい頃出てたんたやね。
どうしよう、おもんないのかなと思ったど最近こういうのがそこそこ楽しめるようになってしまった。理由があって2人がAIに人質にとられて言う通りにしなきゃ殺すかんないうて色々やらされるんだけど結構ノンストップみが自分的に楽しかったのかもしれない!たるむ時間が無いのは結構私は好きかもしれない。2人が頑張ろう俺たち言うてから飛行場、爆発を止めなきゃ!までのシーンまで楽しく見れた。特に好きなのは最初の方の喧嘩しながらのカーチェイスのシーンかも!超笑った。アンソニー・マッキーやロザリオドーソンなどもいてキャストもとても好き!何もかも発達すりゃ良いわけではないな。AIの怖さ。
Nin

Nin