あーぁ

ミッドナイトFMのあーぁのレビュー・感想・評価

ミッドナイトFM(2010年製作の映画)
2.5
極悪イカれポンチ殺人鬼のストーカーvs心優しきマブリースマイルストーカードンソク兄貴!
最早このストーリーだけでスコア4.0点ですわ!

元アナウンサーのソニョンがDJを務める深夜の人気ラジオ。その最終回の放送中にリスナーからソニョンの家族を人質に取ったという奇妙な電話が届き…

美人だが性格ブスなクソDJが何故かストーカーに狙われる話。

ほんと周りの人達に悪態ばかりつく口悪い性悪女が我が子を守るためにエッサホイサ頑張るんですがヒステリー起こし、ことごとく失敗して警察死ぬは妹死ぬはどっかのおっさん死ぬはっつう身も蓋もない有様ね( ´−ω−` )-1.0

しかもワンコも死ぬし( ;∀;)
殺人鬼ストーカー許すまじ…-3.2


本人よりよっぽど子供達を身を呈して守る心優しきストーカーのドンソクさんには冷ややかに『ストーカーの分際で』と一瞥する姿に最早主人公に肩入れ出来ませんわ。はい-2.0

しかしながら娘達の安否がわからずラストで覚醒したソニョンは警察振り切り、暴走族達も敵じゃありませんわ。
軽くあしらって轢き殺したり犯人追い詰めるカーチェイスシーンはなかなか良かった。+0.1

そんで意外にクォク・ドウォンやチョン・マンシクだったりも出てて嬉しかった。+0.1

とりまドンソク兄貴のマブリースマイルに癒されたから+4.5と救われたがほんま見所がドンソク兄貴意外に皆無なんで総合してもスコア2.5点ですな。
あーぁ

あーぁ