ピッコロ

リング2のピッコロのレビュー・感想・評価

リング2(1999年製作の映画)
3.0
パラレルワールド

フィルマのキャスト一覧に、さなださんの名前がないから出てこないと思ってたら、ちょっとだけ出てるのね。

深キョン💖、深キョン💖、ふかぎょーーーん😱
貞子より、深キョンの方が、こえーじゃん!
深キョンのあの顔は、夢に出てきそうな恐怖。

JKの深キョンよりも、今の深キョンの方が好き。

肝心の貞子さんは、何故か"粘土貞子"なのでこれじゃない感満載。
あの目が怖いのに、粘土にしたら意味ねーじゃん!

オジサンじゃない小日向さんが、なかなか新鮮!

やっぱり日本のホラーが一番面白いね。
ジメジメ~とした雰囲気がたまらん。
今の量産型貞子映画と違って、貞子さんがなかなか出てこないところも恐怖が倍増してて最高。

出たがり貞子なんて、誰も望んでないんだよ。
最後の最後で、ちょっとだけ出てくるから、いいのさ~。

👁

今回、リングを観るにあたって色々調べてみて分かった事がいくつかある。
映画を見終わった後に、ネットやWikiであれこれ調べたりするのが一番楽しかったり。

今作、続編ではなく、パラレルワールドという設定みたい。
なので、正統な続編の"らせん"と時間軸が違う。
要するに、今作はオリジナルストーリー。
原作にない話なので、言っちゃ悪いけど面白くない。
オリジナルストーリーって、言い事は何もないので、もう辞めた方がいいんじゃない。
この監督は、デスノートでも同じ事をやらかしてるけど・・・。

原作は、なにやら"ループ"という完結編があるみたい。
スケールが大きくて映像化が不可能なんだとか。
どんな話なのかは知らないけど、今の技術なら出来るんじゃないだろうか。
真田さんの役柄が、大きな役割を果たしてるみたいなんで、真田さん主演で完結編作ってほしいなぁ~。👁

AmazonPrimeビデオ👁
ピッコロ

ピッコロ