Qちゃん

恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズのQちゃんのレビュー・感想・評価

4.2
ポスターからして絶対好きな系だと思ってたら、めっちゃ設定とか音楽好きなやつだった。。

ピアノマンとマドンナ的歌手とか、マジで美味しすぎる。ザ・大人の恋愛。しかも肝心なとこで不器用。こういうのって、結局まだ一回も寝てないうちが一番ドキドキするんだよねー💓←おばさん😅ニューイヤーまでの件は久々に自分の恋愛かってくらいドキドキしたぞ🤭

opとedだけは時代を感じる当時っぽい曲で浮いてたが、作中通して挿入歌もBGMも曲の系統が私の大好物のルパンとかで流れてそうな大野雄二系統のガチジャズ。歌声は、歌い方は良いけどそんなに特別に上手いとは思わなかった。が、女の人のキャラと見た目がいい、、って思ってたら、え、ミシェルファイファーだったの?!ごめん気づかなくて。。若い時のキムキャトラルに似てるとか思ってたらそれ以上に大女優さんでした。。

兄弟で共に弾きながら歌うシーン最高やろ!こっち路線ももっと聴きたかったくらい!粋だしシャレた良い兄弟像だわー。

エンディングが個人的にはもう少し明らかにハッピーだとより嬉しかったし点が上がったんだけど、まあ大人に、新しい形でそれなりに幸せになっていける予感はしてるのが、ちょい寂しいけど清々しいかもね。
Qちゃん

Qちゃん