トーマスヒューイット

スパイダーマン3のトーマスヒューイットのレビュー・感想・評価

スパイダーマン3(2007年製作の映画)
4.1
当時滅茶苦茶流行ってたサム・ライミ版スパイダーマンシリーズ、この予告も何度見たことか、その前の2もこの映画が待ちきれなくて何度も何度も見た覚えがあります!ラストの鏡を破るシーンから続きが気になってしょうがなかったです。

それからしばらくしてDVDを買って見たのが初めてでした。根っからのヴィランズ好きな自分は沢山のヴィランズがでてくる事もあってとても好きな映画でした!!が!シリーズを通してなんかごちゃごちゃしてる印象です!ヴェノムやサンドマンとハリーとの関係やMJとの未来。割と主体なキャラなのに全然出てこなかったグウェンなんかがいっぱい出てきましたがなんとかうまくまとまり終わったんですが何故かスッキリしない。でもラストの戦いは本当にに面白かった。

監督はヴェノムを出すのは嫌がったみたいですがんー正直自分もいらなかったと思います!!4作目を作る予定だったみたいですがなくなったのがとても残念です。うわさだと三部作全てに出演してる有名な俳優がミステリオで出演予定だったとかなんとか。でも結果ファーフロムフォーとゆう最高のスパイダーマン映画が出来たから結果オーライでも見たかった。

ヴェノムについても話したい事があるんですが今回のヴェノムは1番原作に近いですがなんか弱そうとゆうか惜しい感じがありますが今の単独ヴェノムよりはマシかと。
正直今あってるヴェノムとヴェノム2のカーネイジは認めてないです。

まとめるとサンドマンのストーリーは最高で本当にかわいそう。でもこの映画で1番好きなキャラクターでした!
ハリーの関係も喧嘩して喧嘩してようやく仲間になる展開は本当に激アツでした。

ヴェノムは嫌いじゃないけど好きでもない。でも今やってるヴェノム単独作品よりも好き。
でも正直もう一本作って綺麗に終わってほしかったかな!

10点中7点です。あの路上ダンスは最高!!ww