ビゴ

スパイダーマン3のビゴのレビュー・感想・評価

スパイダーマン3(2007年製作の映画)
3.4
流行りの新作のための見返しパイダーマラソン。トビー盤パイダーマン3作目。
そして完結。
これは単体だとイライラしてしんどいので、1からちゃんと観ないと面白くないよ☝️

~すじ~
認知と人気も絶頂のイケイケスパイディ。
最愛のMJとものろけまくってて浮き足立ってました。
そんな矢先、最愛のMJは人生の挫折と崖っぷちを味わうのです。
そんなことも露知らず…
調子コキまくったピーターは得意の冴えなさと鈍感スキルを最大限にいかし、無神経極まりない態度でMJを精神的にいたぶり嫌われるのであった。

そして拍車をかけるヴェノムによるスパイディ乗っ取りが勃発し、得意の調子コキは更にエスカレート。
傷心中のMJへ更なる追い討ちを仕掛ける暴挙に走る。
ピーターは調子コキ続け、MJの関係はこのまま破局してしまうのか…
前作終わりに見せたハリーの復讐はどんな結末を迎えるのか…?
ついでに砂男と黒男もでるよ🙌
ってお話。

ううむ…3作見直して抜群に今作は見所が少ない。
こちらも登場人物の精神面の葛藤とか、恋愛とかは秀逸で面白いんだけど、アクションがちょっと微妙なんですよね…十分すごいんだけど。
敵キャラに魅力がないし、バックボーンが薄いんですよね…。
砂男にいたっては今回出なくて良かった感も…

なんにせよ、トビーライミのパイディマラは完結‼️
本戦までの余裕でアメイジング観てこうかな🎵
ビゴ

ビゴ