夏色ジーン

スパイダーマン3の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

スパイダーマン3(2007年製作の映画)
3.7
感想川柳「話しても 心がとても 追いつかない」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコが刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーターは、メイおばさんの制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う…というお話。

サンドマン、ヴェノム、そしてゴブリンJr.ことハリーが敵となってスパイダーマンに襲いくるシリーズ3弾。(゜ロ゜;

ヴェノムを先に見た自分には、エディとシンビオートが完全な悪に染まってることに違和感( ̄0 ̄;

ついでにシンビオートに魅せられたピーターはウザいですね〜(。´Д⊂)悪というより『ただのナルシストなイヤな奴』。


今回のテーマは『赦し』なんですかね(;゜∇゜)わざわざベンおじさんの事件を引っ張り出してますから。

前作から続くハリーとの因縁もここで完結。( ̄0 ̄;
たとえ真実を語ろうとも受け入れられない難しさ。

MJとのもどかしいやり取りも相変わらずですが、今回でやっと終わりΣ(´□`;)いや〜スレ違い過ぎてつらみ。

ヒーローの物語はなんだかんだ人間臭いものなんだなと改めて思いました。(・ε・` )

そしてやっぱり決め手が欠けるスパイダーマン(´・ω・`)


んでまず(^_^)/~~