ぱんだ333

クローズZERO IIのぱんだ333のネタバレレビュー・内容・結末

クローズZERO II(2009年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛かっけぇ。もちろん相変わらず小栗旬かっけぇ。

鈴蘭の元アタマ川西は少年院から出て鳳仙の元アタマ美藤の墓参りに来た。すると美藤の後輩的場が川西に刺され亡くなった美藤の仇を取りに襲いかかってきた。逃げ込んだ場所は鈴蘭。すると何も知らないゲンジが鳳仙を殴ってしまい休戦協定が破られ戦争することになった。GPSと芹沢軍団は手を組もうとせず、まとまりのない状況の中、鈴蘭は鳳仙から奇襲をかけられる。ゲンジは荒れる。そして体育館にも火をつけられた。ゲンジはついに鳳仙との勝負に挑むことを決める。ゲンジは校内放送で協力を求む。しかし集まったのは40人前後だけ。ゲンジは負け試合で仲間に血を流させたくないと思い1人で鳳仙に向かう。しかしそれに気づいた伊崎を筆頭にみんなも向かう。先にゲンジは戦いをしかけ1人で鳳仙と戦っていた。するとGPSと芹沢軍団が参戦。鳴海とタイマンのため、ゲンジは屋上に向かう。芹沢達はゲンジを屋上まで連れていくために鳳仙を次々とぶちのめす。ゲンジは屋上に上がり鳴海とタイマンをする。ゲンジは鳴海に勝つ。鳳仙との争いは終わりゲンジ達は卒業する。最後はみんなが見守る中ゲンジはリンダマンとのタイマンをしかける。今までとは違いしっかりリンダマンにダメージを当てるゲンジ。そして途中でエンドロール。
ぱんだ333

ぱんだ333