ナユRA

セイブ・ザ・ワールドのナユRAのレビュー・感想・評価

セイブ・ザ・ワールド(2003年製作の映画)
4.1
ジャケ借りした。
B級アクション映画と思ったら、まさかのコメディアクション映画やってめっちゃ笑った。

ジャケ写の通り右のおっさんさんが嬉しそうに左のおっさんをいじるいじる。

右のおっさんがCIA秘密捜査官、左のおっさんが足の専門医でそれぞれの息子と娘が結婚することになる。右のおっさんのワールドワイドな仕事に左のおっさんが巻き込まれていき、無事息子娘の結婚式ができるのか?!て話。

左のおっさんのリアクションがめっちゃいい。
右のひゃっはー!みたいな笑い声たまらん。

そして、ウェストポーチのいじりがすごい。

テンポもよかったし、ユーモアセンスもよし。
何より素晴らしいのがテーマソングがポールマッカートニーという点。私が知らないだけなんだろうけど、ポールの歌声から始まりポールの歌声で終わる映画ははじめてだわ!

本当は「ドリヴン」か「逃亡者」を借りたかったんだけど、なぜか両方とも借りられていて、おいおい、90年代にタイムスリップしちまったのかよ?ここのTSUTAYAは?!という、モヤモヤを吹き飛ばしてくれる良作だったよ。

若かりしライアンくんの上がり気味の眉毛も見れたし、うん。楽しかった。
ナユRA

ナユRA