黄推しバナナ

カスタムメイド 10.30の黄推しバナナのレビュー・感想・評価

カスタムメイド 10.30(2005年製作の映画)
2.5
広島県広島市横川町をぐるぐる回って、木村カエラちゃんが奥田民生のライブを見に行く話。

あまり広島県を舞台にする映画は少ないが、この作品は無名な1つ。

んー …………………

県民でないと横川から市民球場までの道のりを闇雲に見せられても…「で!」ってなるでしょうが!

県民でも「通勤で通る道だ〜木村カエラちゃん撮影で来てたんだ〜」ってなるだけだよ!

先に言っとくが、木村カエラちゃんは悪くないよ。※苦情は受け付けません。

広島県民、喜ばす感じの映画なのに、なぜ広島県出身の女優さん使わないの?
※主人公 : 小林マナモ、広島在住で広島弁を使用、なら尚更、広島県出身の女優使わないと。

綾瀬はるかさんがいるでしょうが!!!

歌のパートがあるから!?なら広島県出身の女性アーティスト使わないの?

Perfumeがいるでしょうが!!!

じゃあ「誰に見せたいのこれ?」ってなるでしょうが!!!


「子供がまだ食ってる途中でしょうが」
by 北の国から


最後に、奥田民生さんがソロ10周年記念で、2004年10月30日に広島市民球場(今はもう取り壊してありません)でコンサートをしたのだが、ドーム球場でなかったため、「音漏れがうるさいと近隣の迷惑になる」という理由で、「時間制限」「ギター弾き語り」という縛りでコンサートが開かれた。

奥田民生さん、同じ広島県民なんじゃけぇ!縛り無しで、1日ぐらい協力したれやー!!
じゃけぇ!広島県民協調性がない言われるんでぇ!!

①鑑賞年齢30代
②心に余裕鑑賞なし
③思い出補正なし
④記憶明確
黄推しバナナ

黄推しバナナ