Akane

それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星のAkaneのレビュー・感想・評価

3.2

タイトルコールでえいがって言った!えいがって言った!

OPバトルかっこいい!めちゃめちゃ動く!
みんな歌って〜!
クリームパンダちゃんが宇宙人にさらわれた笑
ヘンテ星のヘンテエネルギー。食べ物はヘンテカプセルだけ。
毎度おなじみ、空と水が綺麗!
生きてるパンをつくろう。
アンコラ可愛い笑
ゲームやってるドキンちゃんとホラーマン可愛い。
みんなの笑顔がテーブルを囲むと幸せな気持ちになるんだ。
ばいきんまんたちの変装雑か笑
宇宙船アンパンマン号。ココリンの宇宙船から星の位置割り出すとか天才じゃん?
ヘンテエネルギー+やみるんるんでブラックココリン。みんなは惑星?化。
僕の顔をあげるって自分で投げた…。
体だけのアンパンマン怖っめっちゃ怖っ!
トリプルキックかっこいい。
その後なEDいいね。
まさかの星ごと移住してきた笑
使ってた建物は鳥たちの住みかになったの微笑ましい。
やなせうさぎの声やなせたかし!

クリームパンダちゃんはほんとに良い子だ。私たちと同じ感情を持ってくれるから好感度高い。

僕はどんな時も君の味方だよって私も言われたい!

自分の星を救うために行動できるココリンはヘンテ星の誰よりも偉いよ。でも自分が褒められることしか考えないココリンのパンはうまく焼けない。目に見えない真心なんて分からない。
目に見えないものってたくさんあって、目に見えないものほど大切だからめんどくさい。なんで真心が大切で必要なのか、ストーリーを通してすごくわかりやすい。
何かを作るって大変だよねー。でも誰かのために頑張ることはそんなに悪くない。パンちゃんと作れて良かったねー!
それにしても松雪泰子違和感ないのすごい。

ジャムおじさんがパンの作り方教えてくれるところ、生地を寝かすってあるけどどれくらいなんだろう。アンパンマンの顔作る時もちゃんと寝かせてるのかな、そんな時間あるのかな笑

ドーリィの時もちょっと思ったんだけど、途中までめっちゃ面白いの。でもアンパンマンがやられて、もう復活しないんじゃないかみたいな展開が嫌いで一気にこの話が好きじゃなくなる。アンパンマンが自分で選択したことだからいいんだけど、なんか…なんか違うし嫌って思っちゃうんだよなあ。
Akane

Akane