ゆうくん7

サーダカーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

サーダカー(2007年製作の映画)
3.0
はい、かわいい!ウチナー美人姉妹♪ 琉神マブヤーのヒロインちゃんね♪ 道理でなんか番組風景が似てると思った〜(笑) まぁ内容的にはちと退屈? 霊媒能力のある女子高生妹、自分の血がついたものを操れる能力のOL姉、2人を助けるユタおばさん、身近な感じがGood♪ ピクピク痙攣したり、白いゲロ吐いたり、なんか別の意味で変な興奮(笑)

幽霊と交流したり、祓ったりすることのできる能力を持つユタ。女性だけでなく男性のユタもいるよ♪

峰岸徹、胡散臭ぇ!(笑) もっと適役な俳優いただろうに…(笑)

ユタムニーする人嫌い。信じる人は信じたらいいし、信じない人は信じなくてもいい。やっぱり気持ち次第なんだよな〜個人個人の。病は気からと言いますし…。果報は寝て待て精神でのんびり行こうぜ〜。

アマプラにはオキナワノコワイハナシもあるので興味のある方はぜひどうぞ♪ まぁまぁ怖いよ〜?普天間神宮のトイレの話とか人がどんどん消えていく話とか! たまに意味のわからん方言喋るけど気にせずどうぞ♪(笑)

だぁ、2つ目のクガニクトゥバ(黄金言葉)いこうねぇ。「砂糖ぬ 甘さとぅコーレーグスぬ辛さ 取れー 何すが(サーターヌアマサトゥコーレーグスヌカラサトレーヌースガ)」砂糖には甘さ、唐辛子にはからさがあるように、人にも一人ひとり個性がある。一人ひとりの個性を尊重し、活かしてやることが大切だという教え。 タメになったねぇ〜。とー、あちゃ~や〜、バイバイ👋

ゆうくんのひとりごと

ぎゃー、柔軟剤の分量間違った!普段の倍くらいのいい匂いがするぅ〜(笑) ちなみにDOWNYの黒ボトルです(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7