みー

マイ・フェア・レディのみーのネタバレレビュー・内容・結末

マイ・フェア・レディ(1964年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

英国王のスピーチも最近見たけど、イギリスってきちんとした英語を喋れてるかがマナーにおいてかなり重要なのかな。

アメリカ人からしたらイギリス英語は気取ってるとか聞くし、英語というものにかなりの誇りを持ってる感じ。旅行に行く時は気をつけなきゃな。

オードリーは可愛くて美しい。

でもサブリナやティファニーで朝食をでもそうだけど、元は貧乏なじゃじゃ馬から立派なレディになる、みたいな役が多いのね。

今作の磨かれる前の役柄はちょっとうるさくて見てられないな…。

他の作品でも思ったけどあまりオードリーの演技は好きじゃないかも?顔がうるさいというか…

表情豊かで声色も多彩でミュージカル向きの人なんだなーとか思った。私はあんまり好みじゃないが…

映画自体はそこで終わっちゃうの⁈って感じだった。もう少し先が見たかったなぁ。そしてあの先生を好きになる理由が分からんw

サブリナも見た後だったからシンデレラストーリーが似てて物語的にもまたこんな感じかとwセリフが多くて飽きずには見れるけどそこまでワクワクできなかったかなぁ。

競馬のシーンはモノトーンな感じで現代風で驚いた。今見てもオシャレ!あと父親役が陽気な酔っ払い〜て感じでいい味出てた。
みー

みー