邊見猛

愛人 ラマン/恋人・ラマンの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 みどころ1⃣︰『セブン・イヤーズ・イン・チベット』の監督である,ジャン・ジャック・アノーが,女流作家であるマルグリット・デュラスの自伝的小説を基に,仏蘭西人である少女と中国人である青年との性的関係から始まる,下心から始まる恋愛から描いた,ラブロマンス❢❢。ヱキゾティックな美貌を誇っているジェーン・マーチが大胆な濡れ場に挑戰,越南の氣怠い空氣を捉えた退廃的な映像とともに,美しくも官能的すぎるシーンの数々を生み出している❢❢。胸を締め付けるような愛しさと切なさと心強さが,深い余韻を殘している❢❢。BS−10スターチャンネルにおいて,22︰45〜24︰50にかけて,無料放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
 あらすじ1⃣︰❶舞台背景は1920年代&❷時代背景は大正9年代,仏蘭西の植民地である印度支那の半島【今現在︰越南】❢❢。貧しい家庭に育った1人の仏蘭西人の少女【ジェーン・マーチ】が,男物の帽子を被って,❶深紅の口紅をさして&❷ルージュの口紅をさして,メコン河を渡る船の上に佇んでいた❢❢。そんな彼女には,彼女とは年の差が離れている中国人で,不動産会社を経營する大富豪である御曹司【レオン・カーフェイ】が歩み寄って來る❢❢。それ以來,❶2人は人知れず逢い引きを重ね合わせて,互いの身体を貪り合う&❷2人は人知れず逢瀬を重ね合わせて,互いの身体を求め合う,愛人關係である,❝ラマン❞となっていく……。
邊見猛

邊見猛