トロかじき

タイムリミットのトロかじきのレビュー・感想・評価

タイムリミット(2003年製作の映画)
3.8
タイムリミット

兎に角デンゼルが色々な女に振り回され、七転八倒しながら駆けずり回り、そして開始5分で大塚明夫タンの濡れ場アヘ声が聞けるのはタイムリミットだけ!

常夏の地、フロリダの小島の警察署長、ウィトロックは夜中に女性からの通報で駆けつける。そこにいた女性に状況を聞きながら、2人はベッドへ。そう。署長はこの女性と…

この開幕ドセクシーな女性、多分「エイリアンVSプレデター1」の女主人公レックスの人かなぁ?んほぉほーセクシィ!(リクルート)

そしてウィトロック署長には別居中の、殺人課の妻が。仲は険悪でえらいこっちゃ。これはダブル烈風拳じゃなかったダブル不倫ってやつですかい?すげーなーフロリダ。

ウィトロックの不倫相手の夫も警察官。署長と相手夫は仲が微妙。そんなまったり不倫生活をしている署長さん…

しかし!2003年の映画だけあって、問題が起こってからはどんどこどんどこ危機に陥ります!そこからのデンゼルはずっと胃が痛そうなしかめっ面ァ!

しかし我らがデンゼルさん!ショボい手を使いまくり危機を乗り越える!そんなに不倫がバレるのが怖いんか!(爆笑

2000年代初期のブラウン管モニター・本体ベージュMacを高速で使いこなすシーンは元プロのワテより凄い!マシンパワーを遥かに凌駕するスピードですね!なんなん?あのソフトは??

詰め込み過ぎな、襲いかかる一難、去ってラッキー!言うてたらまた一難。この辺は決して練られた脚本とは言えないが、このパワー!ご都合展開?それが何か?とブッぱナす展開はこの時代の醍醐味。大塚明夫のシブ声も際立って文句無し!(午後ローの録画を観てました)

ハイテクガジェット「GPS」もドヤ顔で登場。モニターがゲームボーイカラー的で最高ですね!

事件の真相を追いつつも追われる身となる不倫署長!彼に明日はあるのか!?

ちゅーか脂が乗りまくってるデンゼルはん不倫とかしたらあかんで!(この映画2003年、トレーニングデイは2001年)この頃ホンマかっこええなぁ〜

ま、既婚者に手を出しても出されてもアカンっちゅー事ですね!ざまぁみろイケメン地獄変!