ゆうくん7

スタンド・バイ・ミーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

スタンド・バイ・ミー(1986年製作の映画)
3.0
誰が借りてきた!?DVDシリーズその【⑲】

かわいい悪ガキ4人組(笑) さすがにタバコは吸い込んでないねぇ~。ふかしてイキってるのよ~♪

映画史に残る迷シーン?(笑)
・びびらせて肩パン二発!真似した(笑)
・汽車に追いかけられて線路を走る!
・水溜まりでヒルにあそこを吸われる(笑)
・チェリーパイdeゲロまみれ
・チンピラ金髪キーファー・サザーランド

少年たちのひと夏の冒険。死体を探しにいくとか好奇心旺盛なガキどもにはたまらんでしょうな~♪ 死体はさすがにないけど、似たようなことやったよね~。こういう経験が少年を大人にしていくんですよ。ただ、その経験でトラウマなっちゃたり、死んだら終わり。なので軽いことから徐々に、人間らしさを持ちつつ、なるべく人に迷惑かけない『迷惑行為』を経験すること?(笑) 周りの大人が温かい目で見守りましょうね…?矛盾してる? でも楽しいんだよね~隠れて悪さするの(笑)

13日の金曜日のトミー、グレムリンのチビッ子、グーニーズとコリー・フェルドマン、好きだねぇ(笑) 大きくなった彼の映画も観てみるか。

リバー・フェニックス、生きてたらどんな映画に出てたんだろうね。ホアキンと共演もあったのかな? でも映画俳優さんて得よね。後世までずっと人々の中で生きていられる。 凡人は凡人なりに面白おかしく生きていこうぜ!(笑)

ゆうくんのひとりごと

ダークサイドストーリー!日本で本当に起きた熊獣害をやってた。『慟哭の谷』という書籍が元らしく、アマゾンで即ポチ。さぁ、脳内変換が楽しみだぁ! わしの中での狂暴熊は赤カブトくらいしか知らないから、もしもヒグマに出くわしたとき生き残る為の脳内シミュレーションをしようと思います。
ゆうくん7

ゆうくん7