おとうちゃん

ミート・ザ・ペアレンツ2のおとうちゃんのレビュー・感想・評価

ミート・ザ・ペアレンツ2(2004年製作の映画)
3.2
下ネタ満載の初顔合わせ!

前作で何とかパムの父親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)から結婚が認められたグレッグ(ベン・スティラー)。
ついに、両親の顔合わせの日が来たが、実はグレッグは両親の職業をミエ張っていた。
元CIA人間うそ発見器のジャックを騙しきれる筈もなく・・・

グレッグの父親は花嫁を略奪させたら右に出る者なし...ダスティン・ホフマン(oノ´3`)ノエレイ~~ン💛
初対面から自身のパイプカット話は...(=゚ω゚)ノ ナイナイ

「妹いないのか?」...大爆笑♪
でも、これは1を観てないと笑えない。

今は既に『ダーティ・グランパ』でオナ○ーシーンまで披露しているデ・ニーロだが、本作では まさかのチチクビマンボ...当時は驚愕だっただろう。

前作ヒットで気を良くしたのか名優達も楽しそうに振り切った下ネタを披露しているが、何故か こっちが引いてしまい乗り切れない。

豪華キャストのコメディ、当時アメリカで大ヒットしたシリーズ。
この勢いで3が出ていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
デ・ニーロとホフマンを父親に持ったベン・スティラーが重圧に押しつぶされないか心配もある (/・ω・)/サガシテミヨ!


余談ですが・・・
既に我が娘は彼氏を家に連れて来て紹介は済んでいる。
しかし未だ彼氏の御両親とは会っていない。
何れはそういう時がくるだろうが、実は そっちのほうが緊張する。

その時は、とりあえず得意の下ネタは自精...イヤ自制しよう(^-^; ジシンナイ