TAK44マグナム

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーのTAK44マグナムのレビュー・感想・評価

3.0
昭和と平成の仮面ライダーが大集合するお祭りシリーズ。

オーズと電王(とはいってもNEW電王なので佐藤健は出ません)がメイン。
なぜか悪の手先となっている仮面ライダーたち。
歴史を改変するためにデンライナーが駆け巡る物語。

正直、印象が薄くて、既に詳細は忘れているんですけど(汗)、ギャラリーがたくさんいる中で、次々と正義の仮面ライダーたちが参上する場面は熱い。
人々の歓声を背に受けて戦うヒーローの姿は、やっぱりいいものですよ!

まあ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ディケイドのオールライダーの時よりかは良かった。

あ、そうそう、キカイダーとかズバットとか往年のヒーローも登場ってことで当時期待したんですけど、あんまりな扱いでドン引きしました。あれなら出なくてよいです。

ところで本作とは全く関係ないのですが、なんと先日レビューした「真・仮面ライダー」「仮面ライダーZO」「仮面ライダーJ」の三作が一挙まとめて三枚組のブルーレイボックスで発売するんですって!全然知らなかったよ~。
画質は期待できませんが、これは欲しいかも・・・。
でも、当然ながら結構お高いんですよね~(汗)


劇場にて