ふしみあい

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐のふしみあいのレビュー・感想・評価

4.5
初めから最後までずっと眉間にしわ寄ってた、
アナキンが暗黒面に堕ちたとこらへんからエンドロールまで泣いてた、、ほっぺ痛い、、、

ジョンウィリアムズ今回も効果的な音楽作ってくるなあ
ずっと短調って感じ。

オビワンが優しすぎてなかなか議長がシスってことに気づかないし、アナキンのことほんまに気にかけてるしで大好きなった。
4.5.6ではあんまり冴えないただのジェダイのおじさんやったのに1.2.3でめちゃめちゃ株上がった。
ユアンマクレガー、すごく良い。演技とか表情とか、雰囲気とか。

アナキン役のヘイデン・クリステンセンもすごく良い演技だった!!善であるジェダイなのにちょっとダークな空気を身に纏ってるのを素で出せてる。ゴールデンラズベリー賞なにゆえ…

パドメは可愛いから美しいに変化してたなあ。ほとんど議員の仕事してへんけど笑

パルパティーンも良い演技だった…闘いのときに邪悪そうに笑ってるのとか。
CGヨーダとの戦いすごいリアル。

チューイに肩車されるヨーダ、戦いになると俊敏なヨーダ、子供達のことを思ってフームってなるヨーダ、全部可愛いんやけど、ストーリーが悲しすぎて涙しか出てこない。

映像とか雰囲気とか総合的に見るとep4.5.6が断然よかったけど、ストーリー的には1番のめり込んで観られた。時間経つのがほんとに早かった!

パドメ、、切ない。