Koma

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐のKomaのレビュー・感想・評価

5.0
ラストの50分(もうラストのとすら呼べない尺w)をちゃんと観た追記!

皆アナキンの為を思って厳しくする中、唯一褒めて育てたシディアス卿に心を開く(?)アナキン。そう10何年もかけてそうしてきたシディアス卿めちゃ怖い。

え?アナキン、パドメ殺そうとしてんぢゃん!!!おぉ、もう謎だ、拗らせBoy!
ここまで拗らせると、パドメが大事でダークサイドに堕ちたのか、自分を過信して"俺様1番"になるのに堕ちたのかわからなくなっちゃうよ。"議長を超えた、倒せる"、"俺の帝国"とまで言ってるし、パドメの言葉聞かないし。レイアの幸せ願って身を引こうとしたソロとは大違い!

おぉ!ヨーダ予言してるんぢゃん!シディアス卿、ちゃんとヨーダの言葉聞けばよかったのにね。

そして、俺の帝国とまで言ってたアナキンが何故またシディアス卿に忠誠を誓うのか良く分からなくなっちゃったんだけど、そうか、助けられたのか。納得。

ラストの夕日のシーンが良い!
SWと言ったら夕日よね!

**********2015/12/19**********

三つ子の魂百まで。
何故パダワンkidsから始めなければなのか。何故アナキンは"もう遅い"だったのか。
幼少期に感情的にならない様に育てられた子と、そうでない子。感情的にならない事が良い・悪いぢゃなくて、感情を制御する事がやっぱり"難しい"事なんだよね。ん〜深いっ!!!

ありゃ!オビ=ワンのライトセーバーが青い!

朝5時に起きて観たよっ!
5〜7時って決めたのに...2時間20分だった...and寝落ちで戻ったりしてたら7時の時点で残り50分...チーン。
そこから早送りっ!!!
アナキンとパドメ、アナキンとオビ=ワンのウルウル感動シーンだけしっかり観て...後でちゃんと観直すからっ!!!ってDVDに叫んで出社→仕事→移動(※今ココ)。
徐々に徐々に会社のSTAR WARSグッズを増やし、うっかり18日で設定した忘年会をズラしてもらって、今日は帰るから!を連呼し、無事向かってるけど、私は19:30組。
世の中的にはあと30分で始まっちゃうよっ!ドキドキだよっ!私は1時間独りでどうしようっ◟(˟ε˟ ◟)՞՞あ〜ドキドキっ!!!
あっ、まだシリーズのみんなのレビュー読めてないから読みに行こう٩(•౪•٩)

お家DVDで鑑賞✧2015年237本目♪
(帰って見返すからっ!)
**********2015/12/18**********