マッサージ屋

コナン・ザ・バーバリアンのマッサージ屋のレビュー・感想・評価

コナン・ザ・バーバリアン(2011年製作の映画)
3.0
アケロン族の悪の象徴である仮面をハイボリア族に壊され平和が保たれていた。
しかしアケロン族のカラー・ジム(スティーヴン・ラング)は仮面を復活させる為にハイボリア族を襲い、少年時代のコナンの目前で父親を殺害されてしまう。
20年後、成長したコナン(ジェイソン・モモア)は父親とハイボリア族を皆殺しにされた復讐の為にカラー・ジムを探し出し…。

アーノルド・シュワルツェネッガー主演『コナン・ザ・グレート』のリメイク作品…との事ですが、私はオリジナルの方は見てないです(^_^;)

興行的には大失敗に終わった今作なのでまるっきり期待してなかったのですが、映像的にもかなり迫力ありますし、ストーリー的にも古代モノながら単純明快な復讐&冒険劇でそれなりに楽しめましたよ( ̄▽ ̄)

確かにカネを相当かけてるはずなので赤字になっても仕方ないかなぁ。
しかしAクラスな俳優さんが出演してないから地味ですし(笑)
肉体美をウリにしても『300』ほどのは派手さは無いしなぁ。

でも本当にアクションとCGは飽きさせないくらいカッコよかったとは思う。
締めがイマイチで印象に残りそうにもないのは残念でした(^_^;)