隼也

オーシャンズ12の隼也のレビュー・感想・評価

オーシャンズ12(2004年製作の映画)
4.0
【オーシャンズ12!豪華キャストも追加されてコメディ要素がふんだんに加わったシリーズ二作目】


結論から言うと、期待してた映画とはちょっと…いやだいぶ違う。前作はクールに綿密な作戦を立てて強盗をするのに対して今作はコメディ要素で最後にネタバラシ。ジャンルは違うけど例えればMI:1からMI:2みたいな感じ。
自分の好きな感じは1作品目だけど2作品目は結構笑わしてもらった。

みんなのレビュー見てて思うことは一緒だけどやっぱりジュリアロバーツとブルースウィルスだね。
今、船越英一郎が本人役でミステリードラマやるって話題になってるけど、比にならないくらいやばい笑
なかなかこういう事なかったから新鮮。(デッドプールもそうだけど笑)

2時間くらいだけど結構長く感じてしまったのは食い入るように見るシーンが少なかったからかな。。ダラダラになってたところがあったのは事実。それ込みでも好きな映画だからいっか笑

ラストの展開とかは個人的に嫌いな部類なんだけど、最後みんなでカジノやってるところが好きすぎてゆるs……でも最後は嫌いだわ^ - ^
隼也

隼也