片腕ファルコン

アコークローの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

アコークロー(2007年製作の映画)
2.0
沖縄は1回しか行った事ないですが、その時にすっかり魅了されこのまま永住しても良いと思ったくらいハマりました。。

そんな懐かしさを感じればと、沖縄映画鑑賞しましたが…何ですかコレは!!

沖縄ホラーですか!!?
精霊キジムナーをモチーフにしてるらしいですが、そのホラー部分が雰囲気とミスマッチ過ぎて違和感しかないです。。取り憑かれた赤毛の菜葉菜は不気味ではあるんですが…空気読めよ!と言ってやりたいですわ。。もう少し馴染めなかったんですかね。。

あんな、忍成修吾君も見たくなかった。。

とりあえず沖縄感もホラー感も共倒れしているどちらのファンも見てはいけない映画。。

お口直しに僕の沖縄ミラクルを。

沖縄旅行前日くらいらお尻がむずむずするな、、と思ったら人生初のイボ痔みたいなのができまして…まぁ大丈夫だろう。。と思ったら出発の朝、いきなり切れ痔みたくなりまして…出血が止まらなくなるハプニングが発生!血が苦手な私はもう完全にテンションガタ落ち。。飛行機の中でも痛みはそんなないけど、相変わらず止血できず何度もトイレに行くハメに。。

コレはもう友達には悪いけど、沖縄着いたら肛門科に行くしかねーと思って とりあえずホテルに向かったら、そのホテルの真横が肛門科でした!!ちょっと離れた…とかじゃなくて ホテルの真横に肛門科!!

さすが持ってる男!という事で早速病院行くと「なんくるないさ~」じゃないけどそんな感じの方言でいきなりア○ルに指をズッポシ突っ込まれました。まさかの沖縄でア○ルバージン喪失ですよ。 震えましたよ。いや~あの感触は一生忘れません。。 しかし名医ですかあの人は!そこから出血はなくなりその後の沖縄旅行は快適に過ごせましたとさ!!

いや~爽やかな思い出話ですねぇ。。