ダミアン君に恋してる

ブエノスアイレスのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ブエノスアイレス(1997年製作の映画)
3.7
トニーレオンとレスリーチャンがゲイのカップルを演じたボーイズラブ・ムービー☆

ラストは私の理想の終わり方では無かったけど、この香港の2大スターを愛し合う者同士としてキャスティングしてくれた事にただただ感謝しかない♡♡♡

美男子の共演ってだけで十分素晴らしい!!画的に美味しすぎる最高すぎる~!!!!!

トニー様に甘えるレスリー様が可愛すぎてキュンキュンした♡

たびたび大喧嘩をする2人だけど、その男同士の激しいぶつかり合いは男女間にはないものだけに随分と興味を引かれるものがあった。しかも激しさの中に切なさやいじらしさが混じって可愛いくて、それが見たいからもっと2人が激しくぶつかり合って欲しいとさえ思ってしまう。

辛めのラブストーリーだから、甘いのを期待していると面を食らっちゃうかもね。

イグアス滝のように、轟音と共に激しく舞い上がる2人の愛の水しぶき…やがて空へ消えゆく定めと知りながら…。なんとも抽象的な恋心の捉え方。

"やり直そう"

映画を観終えると、このセリフが虚空な言葉に聞こえてくる。

ウォン・カーウァイ監督作品は独特で見やすい見にくいあるかもだけど、あの当時の2人をフィルムに収めただけでも本当に貴重なものだと思う。少し癖になる感覚は、スターの名演技あってのものだろう。