キミシマユウキ

サウスパーク/無修正映画版のキミシマユウキのレビュー・感想・評価

3.0
田舎町「サウスパーク」に住む子供たちはとあるカナダの下ネタ映画を見て汚い言葉が流行り出していた。そのことに怒ったPTAはカナダに猛抗議し、それが全米に広がり、さらには米加の全面戦争に発展する…

アメリカで大人気の下ネタアニメ初の劇場版!
そういえば見たことないなということで鑑賞。


♪♪黙れ〜ク〇、アンクルファッカー♪


面白いけどこの映画は低評価にすることが正しいんじゃないの?
その方が制作側もニヤニヤして嬉しいんじゃないの?
って位には下ネタNGワード満載のfuckin'映画でした。
まさかの全編ディズニー風ミュージカルでお送りする構成もその曲の中身からして挑発でしかない。
「アンクルファッカー」
「ブレイムカナダ」(カナダが悪い)
「カイルのママはビッチ」
などなどまさかのアカデミー楽曲賞にまでノミネートするクソ曲もあるのだ!
しかもキラーチューン揃いで面白いのだから悔しい!
あとは地獄のサタンが死んだサダム・フセインとおホモだちだったり、ERのジョージクルーニーが手術で心臓とポテトを間違えたり、ハリウッド俳優のボールドウィン一家が空爆で殺されたり、、、、
書いてるだけで偏差値が下がりそうな内容だけども見てて飽きない!
くそ!!ファッ〇!!!
すこし好きになってやがる自分!!

と、まぁ本当にお下品なので良い子のみんなは見る必要ないかと思います。

つまりは、全部カナダが悪い。

下ネタ好き、サウスパーク好き、いつも好きな子を見ると顔にゲロを吐きかけてしまう持病をお持ちの方にはオススメの作品