ジャッキーケン

サウスパーク/無修正映画版のジャッキーケンのレビュー・感想・評価

4.0
うんこたれのクソビッチ!
1本の下品なカナダ映画でアメリカとカナダが全面戦争に発展し地獄からはサダムフセインとサタンのゲイカップルが現世を支配しようと目論むカオスそのものな内容!
「サウスパーク」自体そもそも見たことがなくアマプラにあったので気になってたので見て見ましたが一見さんでも普通に内容わかります。書いてある通りのことそのままです。

1本の映画で二国間の緊張感が高まった映画って最近ありましたよね。セスローゲンとジェームズフランコの「ザ・インタビュー」です。まああれもバカ映画だから本気になる方も大馬鹿なんですが1本の映画で振り回される映画大国アメリカらしいというか、映画の影響で口が悪くなりPTAが動き出すママさんの過剰すぎるところとか日本のテレビドラマや映画で少しでも過激なシーンがあると文句を言う奥様方は万国共通なのだろう。サウスパークのPTAがホワイトハウスを動かすほどの力があるのはヤバすぎます(笑)

サダムフセインは変態です。
セックスのことしか頭にないです。
サタンとベッドを共にする地獄絵図。
サタンが意外とピュアで地獄に来てしまったケニーに悩みを相談する可愛い一面があって良かったです。

くだらない映画ですがなんか考えさせられますしピースフルな映画です。チームアメリカが好きな人にオススメです。
テレビシリーズ見たいですね。