KnightsofOdessa

パラノーマル・アクティビティのKnightsofOdessaのレビュー・感想・評価

3.0
No.1095[流石に寝室の扉は閉めとけよ] 60点

ビビリなんで劇場でも大きい音とか鳴ると文字通り飛び上がっちゃうから、この手の映画は絶対に観たくないんだけど、逃げられないとこまで来てしまった。今日借りてきたことを親友に伝えると"らしくないね"と言われた。確かに過ぎるんですけどー。

映画そのものの作りは別に悪くない気がしている。流石に寝室の扉は閉めとけよとは思うんだけど、無駄に視界の狭まる階段とか結構好きだったりする。アホみたいに作られた亜流作品(正式続編とか言われてた日本版とかあったよな…うわっ恥ずかしっ)も本作品の人気というかネタの作りやすさに世界中が驚嘆したというか乗っかった証なんじゃないか。ワイズが「たたり」で革命的な心霊現象描写を映画界にぶっ込んでから44年でCGとか色々巡った挙げ句もとに戻った感じがして笑えてくる。結局人間は死体が動き出したり宇宙人が攻めてくるより夜中に変な音がするほうが気になるのよ。

ケイティ・フェザーストンのちょうどいいエロさはなんなんだろう。彼女の出ている「THE RIVER」というドラマを観たが、5秒位で死ぬ役だった気がする。ラビットっていう役名が間抜けだけど可愛いのなんの。
KnightsofOdessa

KnightsofOdessa