ピト

トータル・リコールのピトのレビュー・感想・評価

トータル・リコール(1990年製作の映画)
3.8
シュワちゃんと聞いて思い浮かべるのはなんでしょう?

そう!滝沢カレンちゃんですね。

滝沢カレンちゃんが初めて見た外国人がシュワちゃんで、それ以来シュワちゃんの大ファンなのは、皆さん当然ご存知ですよね。
そんなカレンちゃんのパパがウクライナ人だって事は一旦忘れましょうね。

ちょっと話しがそれちゃったかな…気を取り直してと、

本作『トータルリコール』は夢と現実が複雑に交錯するシュワちゃん主演のSF大作です。


夢か現実か分からなくなる話と聞いて、思い浮かべるのはなんでしょう?

そう!滝沢カレンちゃんですね。

小学生時代のカレンちゃんが教室でウトウトしてると、男子から「これって夢なんだよ。今、夢の中にいるんだよ」って延々言われ続けて、
夢か現実か分かんなくなっちゃったカレンちゃんは、水飲み場で顔洗って戻って来たらまた同じ事言われて、いよいよ夢なのか分からずパニックになって泣いちゃったけど、
最終的に男子から「今が現実!」って言われてなんとか
現実世界に戻って来れたって話も、皆さん当然ご存知ですよね。


その話をハリウッドが実写化したのが、
この『トータルリコール』なのも皆さん当然ご存知ですよね。

という訳で、私と同じ滝沢カレンちゃん大好きの方は是非観ましょうね!
ピト

ピト