ピッコロ

キン肉マン 正義超人VS戦士超人のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
男の子はいつまでも少年のまま

まさか、こんな日が来るなんて・・・。

憂鬱な月曜日が苦じゃないのは、週刊少年ジャンプが発売されるから。ジャンプが読めると思えば月曜日も怖くない。

先日の大雨の影響で、コンビニからパン、弁当、その他、食料品が消えた。空っぽである。交通網がマヒしてるからだ。なのでジャンプも・・・。小さいころからジャンプを毎週買ってたわけだが月曜日に手に入らなかったことは一度もない。かなり深刻な状況だと感じた。こんなことは初めてだ。プロ野球も今日から始まる3連戦は全て中止。これも初めて。当たり前だと思ってた日常が、ある日急に当たり前じゃなくなるのは少しこたえる。毎日映画が観れる生活というのは、かなり幸運なことなんだなと実感している今日この頃。

ちなみに自分の住んでるところは、街中から近いため被害はありませんでした。って誰も心配してないですね。いっぱいレビューしてるし。

ということでジャンプ作品。キン肉マン。
劇場版第7作であり最終作である。
キン肉マン、原作は面白いんだけど映画はちっとも楽しくない。
なので間に悪魔くんやセーラームーンに浮気してたわけで・・・。

何が悪いのかは一目瞭然。ギャグが多いのが原因だ。笑えるならいいが全然笑えない。原作の初期ならわかるが、終盤はかなりシリアスだったためギャグはそんなに必要ない。

ただ、この映画いいところもある。ネプチューンマンが登場することだ。ほとんど活躍しないが、最後のコラボ技に原作ファンは歓喜すること間違いなし。

牛丼一筋300年 うまいの早いの安いの~♪

Amazonビデオ/Primeビデオ
ピッコロ

ピッコロ