井手脇教貴

ターミナルの井手脇教貴のレビュー・感想・評価

ターミナル(2004年製作の映画)
4.1

『ターミナル』

監督
スティーブスピルバーグ

出演
トムハンクス
キャサリンゼタジョーンズ

パスポートが無効になりターミナルに閉じ込められてしまった男…クラコウジア人(架空?)のビクターナボルスキーとCAのアメリアウォーレンの恋の話。。。らしいです(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

始めは英語が通じなくて、何言ってるかわからないアルよ(笑)

わけのわからないままクーデタ?が起きて、そのままターミナルから出られなくなったよ!
監視官や清掃員の態度が悪いな👎
徐々に軟化していくのかな?

あ、とうとう来ましたキャサリンゼタジョーンズたん(笑)
いつ見ても貴方は美しい!!
清掃中の床ですっ転んでマス(笑)

あっという間に監視官たちの注目の的に…ナボルスキーは"25セントの稼ぎ方を覚えました"…テレレテッテテッテー🎶ドラ◯エかよ(笑)

だが監査局長が職を奪ってしまう!
この人最悪だなぁ、なあ!
思い出した!意地悪な局長だ!

そのあと建設業に就職したり、ロシア人を助けたり、入国審査の女の人と友達🤝をくっつけたりと。。。
アグレッシブな人やね!
ヽ(´▽`)/

キャサゼタ、39歳⁉️全然若く見えるよ。でも不倫してるダメウーマン🙅なんだなぁ(笑)35億!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪

ナポレオンがジョセフィーヌに贈った物は…1000個の噴水⛲️‼️
キャサゼタ感動したが、最後は不倫やめられず元サヤに…そういうダメな恋愛💌もあるよね。空港の出入り口で見つめあって別れる…イイ、それもイイ!!
(ノ_<)

そして、大事にしていた缶の中身は…彼の親父が好きだったジャズプレイヤー57人のサイン…あと1人なんだと…それがニューヨーク🗽に来た理由。

ラスト、戦争が終わり、皆んなに応援📣されて空港✈️を出る。雪☃️が降ってる。ジャズの最後の1人にサイン貰って、おしまい…ん〜、感動。
( ̄ー ̄)