Tom2022

カイジ2 人生奪回ゲームのTom2022のレビュー・感想・評価

カイジ2 人生奪回ゲーム(2011年製作の映画)
4.0
カイジシリーズの第二弾です。前作は、期待以上にかなり面白かったのですが、今作も目を離せないような物語が展開されるのでしょうか。

前作で、借金地獄から抜け出すことに成功した伊藤カイジですが、またまた借金まみれになり地下の生活に戻ってしまいます。その地下の仲間たちを救うために、天性のアイディアを使い、彼の魅力に惹きつけられた仲間たちと、全てを賭けて、巨大パチンコ台「沼」に挑戦しします。

いやあ、今作も前作に引き続きなかなか面白い展開でした。私は、このシリーズのとりこになってしまいそうです😄。人生の全てを賭けて、勝つために突き進むカイジと、その彼の姿に影響され共に戦う仲間たち。すごく面白いです。

この映画は、役者の熱量をむっちゃ感じますね😄。まずは何と言っても伊藤カイジを演じる藤原竜也さんの表現力がすごいですね。そして、ちょっと抜けた感じだけど今作のキーとなるの坂崎を演じる生瀬勝久さん。さらには、前作に続き登場する利根川役の香川照之さんの色の濃い演技です。

ちなみに、どこで探してきたのでしょうか。あのとってもオンボロで汚れた車が笑えますね。

さて、次は、第3作目ですね。第2作目まで続いているこの熱量と言うか面白さを失わずに作品化されている事を期待しちゃいますね😄。
Tom2022

Tom2022