ブラッディ・バレンタイン 3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッディ・バレンタイン 3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェンセン目当てで鑑賞。
オチは知っていたが、いつトムとバレるのか?と、ワクワクしながら観た。
再生して割とすぐに人が惨殺されるスピード感には笑ってしまった。テンポはかなり良い。
宣伝通り、3D意識…

>>続きを読む
犯人は誰だ!と1、2周考えさせてくれたので楽しかった。でも結局、お前wってなったが・・・炭鉱員というマーダーはビジュアル的にはタイプだった。
ホラーでグロでサスペンス ラストで奴がトムと分かった時のワクワクドキドキ感
ツルハシでライト壊しつつ近づいてきたとこのガスマスク姿が重なる描写良すぎである…

色々迫って飛んでくる。

こうなったらリメイクも観てやろうと。
明るくなって飛び出してきました。
犯人びっくり。でもブレブレ。
やっぱり色々甘い。おかしい。
真相描写がツインピークスだった。
最後ま…

>>続きを読む
スパナチュのお兄ちゃんが主演だったので映画館まで観に行ったけれど、ランプを消す瞬間にマスク姿になる演出くらいしか褒めるところがない映画。

どう見てもディーンお兄ちゃん。スーパーナチュラルのアナザーワールド感があって楽しかった。
もしもサミーちゃんがいなくて、ひとりぼっちだったら、こうなっててもおかしくなかったような気もする。例えば、S…

>>続きを読む

そういうオチか〜〜い!!
トムとハリーの動きが一緒だった時点でそんな予感はしてた。

序盤の怯えるトムと正体バレた後の狂気のトムのギャップが良かった。ジェンセン悪役似合う……
一瞬トムがガスマスク姿…

>>続きを読む
直前に血のバレンタインを見ていたため、誰が犯人なんだ…?と逆に惑わされてしまった。トムが性癖に刺さる人多そう。
犯人が分からず、最後まで楽しめた!でもまさかの妄想オチで、それってアリ〜?ってなった。メイキングとかで、細かく殺害シーンとかの撮影法を説明してて面白かったなぁ
殺人鬼を演じるにはジェンセン・アクレスがイケメン過ぎる
>>|

あなたにおすすめの記事