ダミアン君に恋してる

ウェス・クレイヴン’s カースドのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.2
めちゃくちゃ面白かった!!!!!
遊園地のシーンで始まったり、終始おとぎ話のような物語、ホラーアトラクションの中にいるみたいな内装のお店まで出てくるなんて、絵的に最高テンション上がりました~☆

この作品のジェシー・アイゼンバーグさん、魅力的でカッコ良かったです♡
クリスティーナ・リッチも超カワゆい♡

初めは幽霊系なのかな?って思ったけど、オカルトテイストのモンスター作品ですね!私の大好きなジャンル!幽霊や悪魔ものが一番好きだけど、伝説のモンスターものだって大好き。

主人公達が直接巻き添えを食らっちゃうものだから、大変っ!!
目が離せない謎めいた展開にドキドキハラハラだった。

何が一番好きって、ホラー映画での主役が姉と弟だってこと♪
この設定ほんっと萌えますね…♡これだけでも評価がぐんと上がります。恋人同士じゃないのが逆に良いんですよね。極上ホラーにはチープな恋愛感情が入れる隙間なんてきっとありません(笑)

『ジーパーズ・クリーパーズ』も姉と弟が主役なので、あれと同じくらいに自分の中で盛り上がりました♡

途中、予想外の展開があって大ウケでしたし、怪しい人もちらほらいてサスペンス的にも楽しませてもらったし、ラストの追い込みとスッキリ微笑ましく締めくくられたのも凄く良かったです。

満月の夜に観たくなる、そんな作品です☆
ハロウィンにもピッタリ!!!

これは絶対的にオススメ出来ます。