夏色ジーン

ラーメンガールの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ラーメンガール(2008年製作の映画)
2.7
感想川柳「ラーメンは スピリチュアルじゃ ありません」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

恋人を追って日本に来たのに、体よく振られてしまったアビー。そんなアビーを救ったのは、一杯のラーメンだった。アビーはラーメン店で修行をすることを決意。しかし、店主マエズミは酒飲みで短気、アビーに雑用ばかりを命じる。ある日、ラーメンの達人がアビーの味を認めてくれないと店を辞めるとマエズミが言いだし…というお話。

『西田敏行がハリウッドデビュー』という謳い文句だったので観てみましたが、日本が舞台で結構日本人も出てました(笑)(;゜∀゜)余貴美子に石橋蓮司、山崎努に前田健(泣)セイン・カミュも。

ストーリーとしてはかなり突飛な感じ(笑)西田敏行の『シゴキ』も精神論的で大丈夫かなと思う。(゜ロ゜)

最終的なラーメンの出来は『魂』とか『マジ?』(゚Д゚≡゚Д゚)゙??日本のラーメンを勘違いされませんか?

新宿が出てきたりラーメン博物館が出てきたり、日本の雰囲気を間違って伝えてはいないかな?(・・;)お神輿に乗るのはどうかなと思うけど(;・ω・)

日本人からしたらやっぱり気になる所あるな〜(/´△`\)

んでまず(^_^)/~~