くーちゃ

007 スカイフォールのくーちゃのレビュー・感想・評価

007 スカイフォール(2012年製作の映画)
4.0
♡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!♡

これはドンピシャ♡ハマりました!
実は007シリーズはチラ見程度しかしておらず、ちゃんと観たのは初だと思います。これまた前に録画してあった金曜ロードショーなんですが、観らずに消さなくて良かった…(,,> <,,)

ダニエル・クレイグは、最初おじさんじゃん!なんて思ったのですが、いや〜スーツがバシッとキマって、とても素敵♡ トム・フォードのスーツかあ〜(*゚0゚)なるなる。

それにアクションに(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-ってなりました!
冒頭部分だけでもおっかなびっくりで、あんなんじゃ生きてるわけないレベルの迫力。加えて、それぞれ場所を移動しての映像の美しさでしょう。
見応えありましたね。
ボンドの生家である「スカイフォール」で襲撃されるド迫力は、大きなスクリーンで観たかった!
悪役のハビエル・バルデムも、味があり、ただの悪役じゃないところが引き込まれましたね。
あ〜言い足りないわ。

気になったのは、皆さんがスカイフォールの歌がいい!って書かれてたこと。で、そんなのあったっけ?って調べたら、地上波放送ではカットされてたんですね。
それで、YouTubeで探しましたら、ありました!なるほど〜d(・∀<)耳に残る曲でした。
やはりカットはツラいですね。


ところで、この作品だけで『007スペクター』観に走っても大丈夫でしょうか?
まだ上映してるうちに行きたいなあと。