ラストサマーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラストサマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初っ端の4人の印象からして「あるある〜!」って感じだし展開も「あるある〜!」って感じ。もはや逆にそこが良い!!

一番怖かったのはメリッサ?が忘れ物持ってきてくれたところ。めっちゃびっくりした(笑)…

>>続きを読む
マックスとエルサは関係ないだろうが〜〜〜〜!!謝れ〜〜〜〜!!
吹き替えで見たら藤原啓治さんが出てて大喜びしたのに理不尽な殺人鬼のせいで早々に退場しちゃった そいつなんもしてないじゃん!!!!勿体無い!!!もっと聞かせろ!!あ〜〜

スリラージャンルの映画

主人公,ジュリー
敵対者,鉤爪見ないなの持ってる奴
ヘルパー,同世代の仲間3人

⓵オープニング
海のある舞台の空撮から始まり不穏な予感。
⓶テーマの提示
怖い鉤爪みたいな…

>>続きを読む

死体からティアラを取り返そうとすると、急に死体の目が開きます

イーガンの家でヘレンが偽名を使ったのち、振り返ると大きな音と共に掛けてあるコートに驚きます

ヘレンがブティック内で殺人犯を探している…

>>続きを読む

小さい頃何度か観ていて久々に。
かなり忘れていたけれど好きな記憶はあって
「海 襲われる男女 洋服屋さん?に逃げる ラストで再び…」
みたいな要素だけは覚えていた。

女の子2人とも美人で可愛いんじ…

>>続きを読む

より悍ましい存在なのは果たしてどっちなのだろうか?

どっちも恐いよ…。
もちろん、殺人鬼はとんでもだけど、若者4人も車で人を轢いて誤魔化す為に海に投げ入れるなんて…。
その時点でほぼ殺人犯になって…

>>続きを読む

自宅で。

1997年のアメリカの作品。

監督は「D-TOX」のジム・ギレスピー。

あらすじ

7月4日の夜、ジュリー(ジェニファー・ラブ・ヒューイット「ドッグ・アローン」)ら高校生4人組は浜辺…

>>続きを読む
私たち誰も殺してなかったんだわ……じゃないんだよな

車で轢いた相手はデヴィッドイーガンではなさそうだとは思ったが、容疑者リストはミスリードのためだけに使い、真犯人はリストの外側から持ってきてしまう潔さを斬新に感じた。
ジャンプスケアは何度かあるけどス…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事