狭須があこ

トランスポーターの狭須があこのレビュー・感想・評価

トランスポーター(2002年製作の映画)
4.1
おれを殴れ

カーチェイス好き♡
とか言いつつコレを見てなかったおれを殴るがいい

最新作のイグニションは観に行きました。
ステイサムじゃないことに皆がブーブー言うなか、結構楽しんで帰ってきたのでまぁこっちが後でよかったかな
私のなかでは初代トランスポーターはエドスクレイン!

ペチャクチャキャーキャーうっるせぇヒロインも好きだし、うっるせぇのがキライなクセにほっとけない人も好き。
肝据わりすぎ、そこ開けられたら終わりじゃん!今そこに居たら死んでたじゃん!
運よすぎー!

彼はマイルールを破らないからプロ、じゃないんですね。仮に破ってトラブル呼び込んだとしても、何とでもできるからプロなんです
そしてルールよりも人情!
いいわねー、わかる♡

私がステイサムを「この俳優のファン!」に入れないのは、こんなモンみんな好きに決まってるからです。
わりかし小柄な身体に目一杯詰まる男臭さ。
存在が男臭さの塊だから、カッコつけてなくてもカッコいいんよなぁ。

車に乗って手袋キュってしてハンドルを握る。
只者じゃないデキる男感と、車にぶら下がってる時の野生児感を、両立できる俳優なんかステイサムしかいねぇじゃん

ただきみ、割と車から降りてましたねぇ。
スクレインのほうが、ステイサムより車と一体化してた。車乗りっていうか、車使いって感じだった。
ステイサムは何でもやるので最強の退役軍人感。その場にあるもので即座に有利にしてしまう、アタマの回転の速さは二人とも一緒だったです。

一対多のバトルで淡々とした音楽流れ続けるのも、プロの作業的なカンジで面白い。
ちょっと強い相手になると音楽が若干ハードになるのが、逆転裁判の尋問の序盤と核心みたいですね。

イヤぁでも、私やっぱスクレインもステイサムもどっちも好き。カーアクションがどっちも引けを取らないし。だってリュックベッソンだもの。

こんなの見ちゃうとコラボが見たいわ。Taxiのダニエルとかとも対戦させてぇ。
ミシェルヴァイヨンのお兄さんはレーサーだから、一般道では戦えないかぁ。
んー、んー、
乗客は必ずどっちも吐くだろうけど、私はフランクに一票いれとこ

最強運び屋決定戦。あぁ。。観たい。。。観たいッ。。。。。。
狭須があこ

狭須があこ