恋とニュースのつくり方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋とニュースのつくり方」に投稿された感想・評価

MisoLee

MisoLeeの感想・評価

3.5
レイチェルマクアダムスのキュート笑顔炸裂。仕事人間が見ると少しモチベーションは上がるけど 仕事に行き詰まった時に見ると ちょっとしんどい。笑 内容はオールOK🥰
yoshinobu

yoshinobuの感想・評価

4.8
DVDレンタルを始めるきっかけになった作品
とも

ともの感想・評価

3.5
【2019年 70作目】

なんかいろいろ急展開なところが多くて細かいところが曖昧なところもあったが、コメディ映画としては良かったと思う。

自分が子供の頃から好きで番組のキャスターに選んだ人を自分の彼に世界で3番目に嫌な奴と言われながらも信じ続けたのが凄かった!
仕事に命をかけている女性の姿がかっこよかった。
mi

miの感想・評価

4.0
レイチェル可愛かった〜〜!!!特に最後のドレスで走るシーンと、最後の自分で冷蔵庫に携帯入れるシーン!!
司会者2人ともいいキャラだった!ラストはうるっときた。曲も良いし主人公は一生懸命で思わず応援したくなる。
話は読めたけどいい意味で安定して王道なストーリー。
器用な演出はできないからレイチェル・マクアダムスを常に小走りで走らせ続け、さらに常に何かを追いかけている状態に留めて動かし続ける。戦略としては間違っていないと思う。
麦と草

麦と草の感想・評価

3.3
仕事好きとしては
みなくちゃと思ったけど、
身も粉にして働きすぎだった。
yu

yuの感想・評価

4.3
常に明るくて積極的なベッキーが素敵だった〜〜!
>|