patrick

ファイナル・プロジェクトのpatrickのレビュー・感想・評価

ファイナル・プロジェクト(1996年製作の映画)
3.7
タイトルに〝プロジェクト〟とつくので。てっきりプロジェクトAの続編かと思いきや、まさかのポリスストリーの続編!

いつもの所長が出てきたので、後で調べたら判明しました。

言われてみれば確かにポリスストリーの続編ぽい。ポリスストリー3あたりから、海外ロケを売りにしてたみたいだけど、今回もウクライナ・オーストラリアなど海外ロケがされていた。

雪山を滑るジャッキーや動物と戯れるジャッキーなど、いつものジャッキー映画にプラスαがあって、ジャッキーファンとしては楽しめた。

コアラのパンツなど、いつもよりギャグ要素多めだったけど、ちゃんとジャッキーらしいアクションもちゃんとあった。

本作も追いかけっこしながら、いつものアクションがあってポリスストリーの続編らしかったけど、あのテーマ曲がなかったのが残念。

これから『ポリスストリー reborn』を鑑賞しに行くが、予告編では流れていたので期待している。

ポリスストリーのテーマ曲は個人的にはスターウォーズのテーマ曲並みに上がる曲なので、劇場で聴けることがマジで楽しみ。
patrick

patrick