ろまのふ

ジャンパーのろまのふのレビュー・感想・評価

ジャンパー(2008年製作の映画)
3.2
Mr.&Mrs. Smithと同じダグ・リーマン監督作品。

2021年Netflixにて鑑賞。

ある日同級生のいたずらで氷の池に落ち、生死の境を彷徨った少年が突然目覚めたのはテレポートできる能力。テレポートできるのは見たことのある場所のみ。
5歳の時に母親は出ていき、父親との関係も微妙。そんな時に得たこの能力を使って自由の身へ。ちょっとそこのものをとるだけ、銀行の金庫の中、世界中の名所、どこにでもジャンプ可能。動くものや一緒にいる人も一緒に移動することができる。
ただ、全てがいつまでもうまくいくはずもなく、ジャンパーを狩るパラディンに追われる身にー、、。


シンプルにテレポート面白いし羨ましい!
場面展開がスピーディー🌪
飛行機とか電車乗るのアホらしいやろうけど太りそう(笑)

世界中が出てくる中で東京も出てくる!
カーチェイスって言っていいのか、とりあえずテレポートならではの走り方で暴走してます🚘

それにしてもアナキン久しぶりに観た(笑)
2008年の映画だから結構古いけど相変わらずの好青年感!

サミュエル・L・ジャクソンがマーベルのフューリーに似た感じで出てるので悪者側というのになんか違和感😂

テレポート自体は面白いんやけど結末がなぁ、、根本的に何も解決できてない気がするんだが🤔
あと、そんな目立つとこにバンバン飛んでいってたらさすがにバレるやろっていうのとか、お母さんとの関係、もっとパラディンvsジャンパーとかあるのかなーと思ったらなんか浅めな気がしてそのあたりは不完全燃焼でした、、。

2021年レビュー38本目。
ろまのふ

ろまのふ