フッカー

ジャンパーのフッカーのレビュー・感想・評価

ジャンパー(2008年製作の映画)
3.3
ブンッブンッ自分の好き勝手に、好きな場所に飛べる能力。好きヽ(´▽`)ノ

ある時好きな場所にテレポートする能力を身につけた主人公。SWの子や。午前中だけで世界旅行に行けるという恵まれた設定から生まれた、何とも面白くない物語。

テレポート能力者ジャンパーとそれを狩るパラディンの対立を軸として話は進むが、敵たるパラディンがあっさりしすぎ。規模が大きいことを匂わせながらも、サミュエル・L・ジャクソン演じるローランドしかろくにでてこないし、ジャンパー狩る武器がまた。

普通の高圧電流の武器かよ笑
ジャンプ痕の「傷の裂け目」とか設定あったんだからそこを上手く武器と絡めてわくわくするSF感出してくれたり、組織的に貫禄あるパラディンが追い詰めてきてる感をもっと出してくれてもよかったんじゃないかなあ。

恋人とふらふらして、何かもう一人のジャンパーと内輪揉めして気付いたら終わり笑

結論具材は恵まれてるのに、そこまで美味しくない料理。もっとワクワク感ちょうだいよ!!!
瞬間移動の撮り方もカット多いとことか見辛かった。でも東京がちゃんとした形で出てきたのは良かった。

ブンッて飛ぶのは好きなんだけどなあ。終わり方、え笑