ぴーと

ジャンパーのぴーとのレビュー・感想・評価

ジャンパー(2008年製作の映画)
2.0
ニック・フューリーがアナキン・スカイウォーカーをアベンジャーズに勧誘しに来たのかと思ったけどそんなことはなかったぜ。

だめだ基本的にデビッドの頭が悪い。先を考えてないというかなんというか。そりゃ落第しますわっ。
ひっそりと静かに暮らせばいいものジャンプ能力も利己的なことばっかりに使ってるし、ヘンに目立つことしてるし、カッとなった勢いで行動して結果自分の首を絞めてるし。

ミリーに対しても誠実さが見られない、死んだと思ってるのにずっと姿をくらませていきなり現れてなにも話さないで「僕を信じて」じゃないよ。本当に好きなんだったらまずデビッドからミリーを信じてすべてを打ち明けるべきだな、そしたらもっと信用できたかも、ジャンパーってのはだから追われるのかねぇ。

ジャンプできたら何に使うだろう。
いきなり銀行のお金盗むことはないだろうけどまぁ生活には困らないようにある程度犯罪行為はするかもしれないなぁ。ちゃんとやれば文字通り足がつかないんだから計画的にね。
映画館に飛んで映画見放題ってのも悪くない…ぐへへ。

クリステン・スチュアートが美人すぎる…ヒロインがそこまで美人でもかわいくもないなって思っていたところに友情出演?で圧倒的な美人が出てきた…ミリーはなにも悪くないとは思うけど格差を感じてしまった…
ぴーと

ぴーと