高慢で自己中心的なTVの人気予報官フィル(ビル・マーレイ)は、“聖燭節”の取材のためパンクスタウニーを訪れる。 無事に取材を済ませたフィルであったが、吹雪が町を直撃し、足止めを喰ってしまう。 しかし…
>>続きを読む同じ日を繰り返して、ようやくたどり着いた答えとは、、?
変えるのは、他人じゃなくて
自分だと気づいた時
止まっていた時間が動き始める。
音楽も、映像も、ストーリーも、コメディも、メッセージも全部好…
タイムリープものの傑作ということで鑑賞。
面白かったです。
テンポ良く進みます。彼女を落とすチャレンジをしたり、絶望したり。いけすかない主人公が、同じ1日を何回繰り返したのか。何千?何万かも。
そう…
【動物】
・ウッドチャックを車に乗せて自爆するなんていう人間の体格差で動物をどうにでもできる設定のシーンよりウッドチャックが天気を予報するところがもっと見たい。主人公も予報官ならそこを綿密に取材する…
天気予報士である主人公が取材で訪れた田舎町で“2月2日”をタイムリープするラブコメディ。タイムリープものの元祖的な作品。
主人公フィルと同様に、田舎町やそこに住む人達をつまらないと思わせて、時間を…
地方への取材中にタイムループから抜け出せなくなった気象予報士が、初めは戸惑うもののこれを利用して思いを寄せる同僚に告白しようとする。
もとは嫌味ったらしく好かれない性格だった主人公が、どうしても一…