カミワザ

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのカミワザのレビュー・感想・評価

4.1
いやぁ~こういうの好きだな~
こんな後先考えないおバカ久しくやってない!?もんだから、終始ニヤニヤしなから鑑賞に至りました。ほんと最低な奴らです。

それでもきっと、酒飲みてぇ~と思う気持ちがこみあげる程の面白さ。
いや、観る人によっては引いてしまうこと必死!?
コロナ禍自粛の今、決して観るべき映画では無かった・・・

因みに私は記憶が飛ぶ程泥酔した事は無いのですが、元々下戸な為、一杯飲めばテンション↑↑
そう。酒を飲めば私は無敵!!いや、やっぱ迷惑だ(笑)

この映画の副題「史上最悪の二日酔い」
要は酒で記憶が完全に飛んでしまっている男達のドタバタ物語。
昨日の事が全く記憶にない中、手探りで微かな情報を辿っていく為、何が起こるか分からない。
突然RPGの世界に放り込まれたような大冒険が繰り広げられるのだ。

個人的にツボにくる可笑しなシーンも盛り沢山で、何よりも”画”で笑わせてくれるのが良い。
細かな動き、ワンショトがほんと面白い。
それでいて伏線はしっかり回収され、最後はきっちりと纏めるんだから大したもんです。

そしてエンドロールもずるい。これはもう笑うしか無いじゃん。

そんなこんなで相当楽しませてもらった本作。最近笑ってないなーって方にお勧め。
この男たちをみて「馬鹿だなー」と呟くのも一興でしょう。
カミワザ

カミワザ