cinemakinori

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのcinemakinoriのレビュー・感想・評価

3.7
バカバカしくも観てしまう破茶滅茶なアメリカンコメディ。

ジョークが終始アメリカ的であるため、クソ真面目に観ると損をする。
なぁ〜んも考えずに、それこそ二日酔いの時や酒でも飲みながら観るのが妥当かと。

挿入曲がやたらと良い♬
ブリトニー、カニエ・ウェスト、リアーナ、フローライダー、フィル・コリンズ、リュダ・クリス×リル・ジョン等々、ご機嫌なナンバーばかりがおバカなシーンを軽快に彩ってくれている。

間抜けな男4人inラスベガス。
ハメを外し過ぎ、最悪な二日酔い状態で、最悪なスイートルームの惨状、そして親友の花婿が消えてしまってるという訳のわからない最悪が立て続けに起こりまくるも、全てに記憶がぶっ飛んでいる為、もう何が何だか誰も何もわけわからん最悪の状態。
おまけにあのスーパー・スターまでご登場!!
色々とヤバ過ぎるぶっ飛びコメディシリーズの第一弾。
低予算ながらヒットしてしまったのも頷けるバカバカしさとサスペンスの融合で、エンドロールで諸々の伏線回収と言う荒技もおバカコメディらしくて潔い♬

とにかくおバカで下品なので家族では観れないし、お薦めする人も若干選ぶのはご愛嬌。
でも、面白い!!!
cinemakinori

cinemakinori