yuu

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのyuuのレビュー・感想・評価

3.5
男みんな馬鹿すぎて笑っちゃいました笑!

簡単な内容は、結婚を控える親友のダグと他3人とラスベガスへ旅行に行く事に。その日の夜屋上で4人でお酒を交わした。
しかし、目が覚めると翌日の朝だった。さらに、昨日の記憶が一切ない状態で部屋の中はぐちゃぐちゃで、いるはずのない赤ちゃんやトラがいた!さらにさらに、親友のダグが携帯を置いていなくなっていた!3人はいなくなったダグを探すため赤ちゃんを抱え、はちゃめちゃに探す!というような内容でした。

タイトルとか内容は少し知っていたのですが、今まで観たことがなくて頭空っぽにしてコメディ映画みたいなと思ったので観ました!

僕も男ですが、男って馬鹿ですねぇ〜笑笑。ドラッグやら酒やらで記憶全くなく、部屋はぐちゃぐちゃになっている状態って僕ならクソ焦りますね笑笑。それにしても、部屋にいたあの赤ちゃんが可愛すぎましたね笑笑。

ただ馬鹿な男たちが馬鹿騒ぎするだけじゃなく、ダグを探すためにあらゆる謎を聞いたり見つけたりして探すミステリー要素もあって個人的には面白かったです!

後はめちゃめちゃラスベガスに行きたくなりましたね笑。ロサンゼルスとかは行ったことあって、楽しかったのを覚えてるのですが、行ったのが中学生ぐらいでまだ本当の楽しみ方みたいのが分かってない状態だったから、大人になってもう1回行ってみたくなっちゃいましたね!