AQUA

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのAQUAのレビュー・感想・評価

3.8
結婚することになったダグ(ジャスティン・バーサ)の為にラスベガスでバァチェラーパーティを企てた悪友のフィル(ブラッドリー・クーパー)とステュ(エド・ヘルムズ)と義理の弟になるアラン(ザック・ガリフィアナキス)。
しかし用意した酒の中に麻薬が入っていた為にとんでもない一夜を迎える、目を覚ました面々だったが肝心のダグが失踪していた・・というお話。

とにかく面白い、皆記憶をなくしていて豪華なスウィートの洗面所に何故かトラがいたり、歯がなくなっていたり、様々なトラブルがダグを探すうちに明確になっていく脚本が素晴らしい、お下品だけど。

エド・ヘルムズは実際に抜歯したとか役者魂半端ないね

映画.com参照
結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ、独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かう。翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶はすっぽりと抜けていた。さらにホテルの部屋にダグの姿はなく、代わりに1匹の虎と乳児がいた……。第67回ゴールデングローブ賞でコメディ・ミュージカル部門作品賞を受賞。主演はブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
The Hangover
2009/アメリカ
AQUA

AQUA