shun

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのshunのレビュー・感想・評価

4.5
この映画観てて思い出したのはThe Killersの”Shot At The Night”のミュージックビデオ。(https://youtu.be/X4YK-DEkvcw)
内容はネタバレになるから言わないけどラスベガスという街が持つ不思議な魅力を描いているという意味でこの映画と似ているなと思った。

カオスな街だけど誰もが一生に一度の夢を見ることができる場所でもあると思う。
クレジット中に流れるみんなの写真を見ていてもすごく思う。

そういう意味でもジェイドがよかった。ストリッパーでシングルマザーで、それ以外のことはあまり語られないけど彼女も何かを求めてこの街へ来たんだろう。一夜の結婚を心から楽しんで、でも子どものことを第一に考えててすごく魅力的な人だと思った。最後のお別れのシーンなんかジーンときちゃった。

前観たけどほぼ内容忘れてるから全部笑えたし、2年前もここで笑ったんだろうなあって思いながらずっと観てた。
下ネタばっかりだからおすすめし辛いけど、この面白さを分かる人と一緒に笑いながら観たい。

それにしてもブラッドリー・クーパーはどんだけボロボロになっても必ずかっこいいな
shun

shun